英語
高校生
解決済み

仮定法のIt's about timeの後ろは過去形じゃないとダメですか??仮定法ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

具体的に問題ありますか?
文章とか

かい30

彼らはもうその古い家を壊して良いころだ。という文章でit’s about time they destroyed the old house completely .があって、普通の過去形になってるんですが、仮定法にしなくても大丈夫なんですか?

頭皮ちゃん

それら過去形じゃなくて
仮定法による過去形です

かい30

なるほど!It's about timeの後は仮定法といことですか??

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?