理科
中学生

答えがイなんですけど、ウとエが違う理由が分かりません。解説お願いします!

(4) Sさんたちが気象観測を行った期間の気象について述べたものとして最も適当なものを、次 のア~エのうちから一つ選び、その符号を書きなさい。 ア 2月2日の地点Wは1日を通して晴天であり、昼過ぎまでは気温の上昇とともに湿度も高 くなっていったが,夜は気温の低下とともに湿度も低くなっていった。S イ 2月2日の夜遅くから2月3日の朝にかけて地点Wは晴れており,地表(地面)の熱が宇 宙へ逃げていくことによって地表が冷えこみ、明け方に2月3日の最低の気温となった。 ウ 2月4日の朝は、発達した低気圧に向かってあたたかく湿った季節風がふきこんだことに よって, 地点Wの気温や湿度が高くなった。 こうご 2月2日の0時から2月5日の0時までの間で、日本付近をシベリア気団と低気圧が交互 に通り過ぎていったことによって, 地点Wの天気が周期的に変化した。 SO
BAJOMISOBLAS DE 気 (°C) 11020 気 BE (hPa) 1000 1010 20 18 16 42 14 10 8 6 12 # 気圧 湿度 + 時 刻 HARSOANE CONF 2月2日 SAS XELARIA NO さって0.12.30 CONGO ちり ・気温 2月3日 Sud # S + 17 To 30 20 10 0 0 0 2 4 6 8 10 12 14 16 18 20 22 0 2 4 6 8 10 12 14 16 18 20 22 0 2 4 6 8 10 12 14 16 18 20 22 0 〔時〕 With th IM 2月4日 E 100 90 80 70 60 50 40 M&M, 2 A 5日 DRAGICSE 2011. Mos

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?