美術・作品
中学生

デジタルでの色の塗り方がいまいちわかりません。
どうやったら、もう少し綺麗にハイライトや髪のツヤ、目の色などを濡れますか?

ちなみに、私はibisPaint Xを使ってます。

回答

軽い参考程度にお願いします。
私は天使のわの所に白丸か濃い色を置きますよ。
画像(アナログですが艶だしの参考に)失礼します。

なつ

私は「メディバンペイント」というアプリでイラストを描いてます!モノトーンしか描かないのでよくわかりませんが、肌や間接にはエアブラシで紅色に色付けしたりするといいと思いますよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉