美術・作品
中学生

美術でSDGsのポスター書くことになりました!アイディアが全然浮かばないのですが誰か知恵を貸してください!!テーマは、クリーンなエネルギみたいな感じなんですけど写真のように途中まで書いたので上の余白に書いたら良さそうなものを教えてください!あと、文字もいれるので3文字くらいのいい言葉があったら教えて下さい。長文ですみません。

アイディア

回答

豆電球を手で包む感じで「電気大事」みたいな感じにして、周りから木とか生やして、電球のしたのぐるぐるしてるとこを木にするとか?

この回答にコメントする

豆電球の上に大きな虹とかかけちゃって?🌈
でその虹の上に人が乗っててシャボン玉飛ばしてるとか可愛いと思う!!
文字は、、、無難にECOとかでもいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉