数学
大学生・専門学校生・社会人

アポロニウスの円についてです。

先日学校でアポロニウスの円について学びましたが、よく理解ができずどなたか解説していただきたいです💦

アポロニウスの円の性質や使い方など、どんなことでも良いので知っていること教えてほしいです🙇‍♀️

回答

【アポロニウスの円】

https://core.ac.uk/download/pdf/156876460.pdf

【プロフィールの属性に関して】
_高専であれば 3年生までは、高校生にしておいた方が良いです。4年生になったら、大学生・専門学校生・社会人に変えましょう。
_高校生の方が回答が早く、沢山付きます。
_部活も、3年生まではイン・ハイに出れますよね?イン・カレに出る訳じゃあないですよね?

なな

そうですね。ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉