英語
中学生
解決済み

英作文です.' 添削お願いしたいです 📖

Q. What would like to do in high school ?

→ I'd like to learn a lot of things through my school life and I want to find what I hope to be.
Though I think to find my dream is not easy , I'd like to try it because if I find my dream , I'll make an effort to study more.
Also , I heard some words from a student in the high school when I went to a high school to deside my high school.
I'm interested in foreign culture and history because of the words because of the words.

会話テスト対策の英作文なのですが、それにしては1文1文が長くなってしまい … もっと1つ1つの文の長さを短くしたいのですが、なかなか上手くできません (><)
表現についても、最後の志望校の所等不安です💧

ちょっとしたことでも有難いので、宜しくお願いします.'.'

英作文

回答

✨ ベストアンサー ✨

I want to learn a lot during my school life and find who I want to be. And I want to learn more to realize my ideals.
I also became interested in foreign culture and history after hearing something from a senior student during a high school tour.

すごくよく書けていると思いますが個人的に気になった事を書かせていただきます。
英作文の内容は大きく2つの主題に分かれていて、
1つが学校生活を通してなりたい自分を見つけ、その目標のために勉強を頑張りたい。
もう1つが高校見学の時に聞いた在校生の先輩からの言葉で外国の文化などに興味を持った。
という内容だと思うのですが、内容が曖昧だったり、文のつながりが少し不自然なため文が長くなってしまうのだと思います。
上の英文は書いている内容はほとんど同じだと思うので参考になれば幸いです。

さら

褒めて頂けて嬉しいです 🍁
有難う御座います (˶> <˶)

私立高校の説明会に行った際に、その説明会での上級生のアメリカのホストファミリーとの様子(修学旅行がアメリカ)や、卒業生のコメントで、世界の文化や歴史を伝えたいというのを見ました.
それをきっかけに、海外の文化、日本の文化や歴史を学んで、伝えることに興味を持ちました 🙌🏽❤︎

それを英語にするのはなかなか難しくて、その結果内容が曖昧になってしまったのかもしれません.

添削勉強になります ♥︎ 有難う御座いました 💼

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?