英語
中学生
解決済み

英語のライティングの問題でこれ覚えてたら使える!って言う文法や単語があったら教えてほしいです、!
中間テストで出るらしくて少しでもいい点数を取りたいのでお願いします!
あと、文字数稼ぐにはどうしたらいいのかも教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

覚えておくといいオススメの文法は
It is A for B to C.(CをすることはBにとってAだ。)
例文はIt is good for me to early get up.
(早起きすることは私にとっていいことである。)
これは本っ当に使えます!!
文字数を稼ぐには当たり前かもしれませんがbe動詞を省略しないことです。it's ▶︎it is という感じです。その他諸々省略形は使わないようにするといいと思います!!
私も中間テストに英作文出ます…お互い頑張りましょう!

ばっきー

ありがとうございます!覚えて使おうと思います!
省略せずに全部書きます!お互い頑張りましょ!!

ばっきー

ベストアンサーはもう付けましたが他の方でもいい文法があったりしたら教えてくれると嬉しいです!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?