英語
中学生
解決済み

学校の授業でお世話になった先生に手紙を書くというものがあって、人事移動した先生も今同じ中学校にいる先生もOKなので、私は人事移動して今はいないけど、中一の頃の担任の先生にかきました。(私は現・中3)

名前のとこはちょっと隠してますが、
本文の方に文法間違えがないか、変な文になってないか確認してほしいです。

よろしくお願いします。

(画像見にくかったらすみません)

❀ Dear Ms • My How are you? I'm so of me When I name is was May 25, 2023 fine. You took care 1st Do your I look forward student. year I was worried about becoming a junior hight school student, but I was saved by your cheerfulness and kindness. Your class was very fun and easy to understand. So it was fun best from now on. every time. forward to seeing you next time Best wishes,

回答

✨ ベストアンサー ✨

これでどうでしょうか⁇

おそらく赤い部分以外で間違っているところはないと思います(あったら申し訳ないです🙇‍♀️)

よろしくお願いしますが被っているので,どちらかを削るか、別の文章に書き換えるかすると自然でしょう。

Clearnoteユーザー

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?