英語
中学生

abroado と overseas の違いを教えてください!!
色々調べても分からなかったので、分かりやすく教えてくださると嬉しいです!!

回答

参考にして下さい。
それから情報は参考程度に、更に自分で調べるきっかけにしてほしいですね。これは現代、情報化社会を生きるために必ず必要な態度です。

https://jp.blog.voicetube.com/phrases/abroad-overseas/
他にも、単語を分けてみて、それぞれの単語、基本的な意味を調べてみる、接頭語、接尾語なら、他の単語も調べるとか、更に派生語を調べてみるなど。
でも、これは高校、大学の勉強かと思います。
いい記事だったので、私のアドバイスより断然いいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?