質問
中学生
解決済み

勉強に全く関係のない質問というか相談です💦
今度,久々に会う友達に誕生日プレゼントをあげようと思っています。
中1の子なんですけどどんなプレゼントが中1の子には喜んで貰えるでしょうか,,,
中1の方でこんなの欲しい,,,💓みたいなものがあったら教えてくれたら嬉しいです🤲🏻

回答

✨ ベストアンサー ✨

何でも嬉しいと思うよ〜(*´꒳`*)
強いて言うなら、可愛い文房具かな〜!失敗も少ないと思います!(私が文房具好きなだけですw)
長く使えるシンプルなものがいいと思う!

そら〜ありがと〜‪🫶🏻
今度文房具屋さん見に行ってみる✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?