歴史
中学生
解決済み

明治時代~
伊藤博文→桂太郎→原敬→加藤高明→吉田茂→佐藤栄作
この人物以外に覚えとくといいよーって人いたら教えてほしいです!!🙇‍♀️(内閣

回答

✨ ベストアンサー ✨

犬養毅も覚えておくといいと思います…!

るか

回答ありがとうございます!
すみません🙇‍♀️犬養毅どこらへんですかね?加藤高明の後ろくらいですか?

Pクレゾール

憲政の常道の最後。憲政の常道の総理は全て覚えておくべきです。
覚え方は「かわったハワイ」です。
加藤高明→若槻禮次郎→田中義一→濱口雄幸→若槻禮次郎→犬養毅

瑠 衣.

>るかさん 
質問内容に書かれている順に並べると加藤高明の次ですね!大体1930年ごろだった気がします。
Pクレゾールさんがおっしゃってる順番も覚えた方がいいと思います!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉