理科
中学生

勉強をしている時にどうしてもYouTubeをみてしまったりして勉強が長く集中出来ません。どうすればいいと思いますか。、、?

回答

YouTubeで勉強動画を見たり

リマインダーで開くタイミングに過去に間違えた問題が表示されるようにするとか?

スマホを活用するといいと思うよ!

ゲスト

えっそんなこと出来るんですか?すごいですね。もっとスマホを活用したいと思います。ありがとうございます。

なつ

予定のかわりに問題うちこめばいけるよー

なつ

あとはカメラのタイムプラスってやつで、自分の勉強してる様子をとるとか。
友達と、報告したり。

ゲスト

そうなんですかぁー今度やってみます

ゲスト

今年受験生なので、頑張ります

この回答にコメントする

わかります!
私もこのアプリを見るのと同時にTwitterとLINEも開いてしまいます!
確認してすぐにとじますけどねー😅😅
私も知りたいです笑笑

ゲスト

ですよねぇー

たつや◎

ですねー!
私も頑張るんでゲストさんも頑張ってください📝

ゲスト

お互い勉強がんばりましょー

たつや◎

はーい☺️📝👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?