質問
小学生

勉強に関係なくてすいません
私は恋愛対象は男の子なのですが好きなのは女の子です
アニメのキャラクターとかも断然女の子の方が好きですし
好きな男の子よりかわいい女の子の方が好きだし…
クラスの子には瑠璃って変だねと言われます
私って変なんですかね?

回答

ぜんっぜん変じゃないですよ!!
私も恋愛対象は男の子ですが、えろい女の子のキャラとかが大好きです性癖とかを話したりすると男子とはかなり気が合いますが女子にはえっ、、って感じで引かれることもありますが、最近はあまりそういう反応をされることもなくなりました
アニメキャラとかVtuberでも他の女子は顔や衣装、声などをみていますが、私は男子と一緒に太ももや胸などをみてしまいます。
好きなものは人それぞれです。全然悪いことじゃないです。

この回答にコメントする

変じゃないと思う.
人それぞれ「好き」を抱く感情は違うと思うし,それを誰かに否定されるのも違うと思う.
それで自分が傷つくなら言わない方がいいと思うけど,自分の個性だと思っていたらいいんじゃないかな,と私は思う.

この回答にコメントする

それは多分好きっていうよりかは愛らしいとかの方が合うんじゃないかな…??私は恋愛とかに性別は気にしないからなんとも言えないけどね、でもそういうのって案外普通だったりするんじゃないかな??ちなみに私の 推 し はほとんど可愛い系だよ! 推 し のシナモンは見た目可愛いけど男の子wあと瑞希ちゃん 推 し だよ!(ちなみに男の子説ある)なんか知らないけど私は何故かそういう系のキャラが好きなんだよねぇ…w まあ、とりあえず自由でいいと思う!別に変じゃない!!以上!!!

中性的なキャラって言うのかな?
私も男の子のキャラでも身長が低かったり可愛らしい子が好きだな

そう!そんな感じ〰︎︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ
だよね!わかる(´・д・`)

この回答にコメントする

全然変じゃないと思うし、
第一それで自分が変かなって思っちゃうことがよくないような気がする
それがもしまわりの人と違ったとしても
それも自分の個性として捉えたらいいんじゃないかな

この回答にコメントする

結論⇢人によって違うのでどちらとも言えない..

ただ, 私も恋愛感情とかとは違うけど女優さんを見ると綺麗だとか,可愛いだとかは全然思うし,漫画とかも可愛い女の子が好き. ( 笑

だから“ 私は変なんだ ”と思う必要は全く無いと思う.’🙌🏻

この回答にコメントする

私は全く変だとは思わないよ!むしろすごいと思うけどね
そういうのは個性だと思う
実際に私の友達でも女の子しか好きになれないっていう友達がいるけど逆に羨ましいなって思うかな~
瑠璃のこともそうだけど、私は同性でも相手のいいところを見つけることができることはすごいことだよ!だから自信持って!

修正
下から2行目の「私は」はいらない!

この回答にコメントする

変じゃないですよ。
私の推 しだって女の子だし、
好きに性別なんて関係ないと思います。

クラスの子の皆さんがたまたまそういう
人が多いだけで、瑠璃さんと同じような方は
沢山居られます。(何か勘違いをしていたら
すみません)

この回答にコメントする

好きなのは女の子なのに、恋愛対象は男の子なの?
矛盾してるというか、ごめんね、理解力がなくて。
そして結論を。変じゃないよ。

恋愛対象が男の子なんだけど
おしが女の子見たいな?

フム(( ˘ω ˘ *))フム
少し屁理屈みたいになるけど、
女の子が好き、というより
ただ単に可愛い(物ではなく人)が好きなのかも?
同性がおしなのは普通の事だし、例えば
プリキュア好き=変、とはならないよね?
伝わるかな……?

そう言えば私プリキュア好きだし
可愛いものも人も好きだわ

(´ー`*)ウンウン

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉