質問
大学生・専門学校生・社会人

中三の受験生です!
今までたくさんの模試を受けてきて、今の私の偏差値がだいたい50前後です。
模試の結果は総合B判定です。(ほぼ内申のおかげなんです)
志望校の偏差値は53で、倍率1.8です。💧
これで何%くらい自信を持っていいと思いますか?
内申が良いだけで、実力がぜんぜん伸びないので心配です。

まだまだ気を抜いてはいけないことはわかってます。
毎日自習室に通っていますが、自分の思うような結果がでないです。もう本番まで近く、またエンジンをかけ直したいので、アドバイスください、!🔥

中3 受験 受験生

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉