国語
中学生
解決済み

最後の場面で抱く「私」が抱く「希望」や、望む社会はどのようなものか 「私」と、「ルントウ」 「シュイション」 の関係などを踏まえて書こう。

また、「私」の考え方に対する 自分の考えを書こう。

というものがあって 希望はなんなのかも読み取れてなくて

どのように書けばいいか 思いつきません🙇‍♂️

参考にさせていただきますm(*_ _)m

中3 故郷

回答

✨ ベストアンサー ✨

・お互いを隔絶し合わない
・むだの積み重ねで魂をすり減らす生活を共にしな いこと
・打ちひしがれて心が麻痺する生活を共にしないこと
・やけを起こして野放図に走る生活を共にしないこ と
→新しい生活をすること

こんな感じだったと思います笑

ri-ne-🕊‪🖤

私とルントウの関係と、シュイションとホンルの関係は似ているため、私は私とルントウのようにはなって欲しくはないと思っています。

みみ

なるほど.′.′

詳しくありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉