英語
高校生
解決済み

アメリカ在住です。英語は上手くないです。

ある部活のオーディションに参加しました。合格通知が来て、それを承認する返信をしなければなりません。これでいいか確認して欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️
また、英語ができないことを伝えて、考慮?して欲しいと考えてるんですが、それはI am not a good English speaker.だけがいいんでしょうか?

Thank you for offered me a spot on the Junior Varsity 〇〇 team.

I will accept this offer.

回答

✨ ベストアンサー ✨

もこさん、もう既に経験されていると思いますが、positive/aggressiveな姿勢をもっと表現した方が良いと感じます。
そして、「英語の間違い」を意識し過ぎないことが、とても大事です。
積極的に、自分から話しかけるようにしてみてはどうでしょうか?
いくつかの改善点を以下に書きました。
参考にしてください。

Thank you for offered me a spot on the Junior Varsity 〇〇 team. 
→ Thank you for offering me a spot on the Junior Varsity 〇〇 team.
I will accept this offer. → I am happy to accept your offer.
I am not a good English speaker.
→ I am quite new in this country and not a very good English speaker at the moment.
アメリカに来て間もないため、現在のところ、英語はあまり上手に話せません。
プラス
However, I will try my best to communicate with the other members of the club.
しかし、他の部員と意思疎通するように最善を尽くします。
I am looking forward to meeting the other guys soon. 間もなく、他の人達に会えることを楽しみにしています。

もこ

回答ありがとうございます🙏
自分の文章の間違いよりは、先生の言ってる事に理解出来るかどうかの方が心配で…。
教えてもらった文章を参考に返信してみようと思います。ありがとうございました!

taka

You're welcome!😊
先生の言ってる事に理解出来るかどうかの方が心配で…。
→ その不安はとてもよく分かります。私は現在でも、相手の言っていることが本当に分かっているのかなあ~?と思うことがあります。
でも、会話内容を100%理解していなくても話を続けることは可能であることを、経験から分かっているのでそれ程の不安は感じません。
失敗を恐れず、様々な人と色々な話題について話をする経験を積めば、必ず不安は軽減解消されます。
Practice makes perfect!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?