理科
中学生
解決済み

こないだ天文台に行ったのですが、
先生が、その内容を中間テストに出すと言います。
ですが、中1の教科書には天文台で習ったようなことが載っていません。
一体どういう問題が出るのでしょうか。
なんとなくでもいいです、
回答、よろしくお願いします🥺

中1 天体 至急 天文台

回答

✨ ベストアンサー ✨

普通のところはきっと天文台などいかないので、たぶんそうゆうのがないんだと思います。もし出るんだとしたら、ワークシートや感想などが配られたらそこから出るだろうし、天文台にいたおじさんとかが教えてくれた星とかなんとか何があるのかわからんけどそういうのがあればそうゆうのが出ると思います!
語彙なくてすみません🙇🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉