英語
高校生
解決済み

質問です。
もしこのThe oneの文 をitで受ける文にしたらどうなりますか??
変な事聞いてるかもですが、教えて下さい~!!
宜しくお願いします。

(c) Which is your daughter? The one with the ponytail. どちらがあなたのお嬢さん?ポニーテールの子だよ。 ovics do you like? ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ Ones with

回答

✨ ベストアンサー ✨

もしこのThe oneの文 をitで受ける文にしたらどうなりますか?? ⇒ What the hell are you talking about? と言われるかも知れませんね。
なぜなら、daughter(娘)をit(単数の物)で表すので、意味不明だからです。

参考にしてください。

りーたん😎

コメントありがとうございます。
そうなんですね、、
ちょっと気になったので質問してしまいました(^^)
it とone の違いが分かりました!!
ありがとうございました。

taka

You're welcome!😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?