英語
中学生

誰か夏休みの宿題英語の答え持っていませんか?
持っていたら
答えを見せて欲しいです🙏🙏🙏

回答

ワークなどの出版社名(例:東京書籍)などがわかるのであれば公開したほうが良いと思います。その市町村によって違うものを使っていたりするので。更にワークなどの名前も公開したほうがより集まりやすいと思います。

みっちー担

わかりました😊
これです

申し訳ございません。🙏💦会社は同じだったんですが、ワークが違いました。🙏あまり協力できず、申し訳ございません。

みっちー担

いえ、こちからこそ不十分な説明してすいません

主謝らないでください

いや、僕が先に色々注文した挙げ句にワークの答え見せられないなんて理不尽なこと言っちゃったんで。
本当にすみません💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?