算数
小学生

緊急事態です。2022/08/07の6時までです。この問題わからないので教えて下さい。
ただし、条件があります。
➀数えてやる🆖
です。
よろしくおねがいします。((解説の意味がわからなかったので、

回答

みなさんが沢山答えてくれてますけど。
私のには別にしなくていいですけどせめて皆さんには返事の一つや二つしたらどうですか?

横からすいません。
プロフ欄見ましたか??

ごめんなさい。Googleでやっている(アンインストールした)ので、回答できる時とできないときがあるんです!

そうだったんですね!
それは失礼いたしました。

まめちんさん、ありがとうございます。
おかげで事情に気づくことができました。
そして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
Googleでやっていると回答しづらいのですね。(なんでなのかは未だに理解出来ていませんが…)

ほんとにごめんなさい🙏
多分、アンインストールしてるからだとおもいます。一般の人だと制限がかかっているんですよ。

そうなんですね^^;

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?