質問
中学生
解決済み

私は6月に校外学習が3泊4日であります。
その時、制服では無く私服で行くそうです。でも、動きやすい短パンかジーパンじゃないといけないそうです。私はあまりズボンを履きません。なので、オシャレにシンプルなコーディネートを画像で載せてくれる方を募集します。よろしくお願いします!

回答

回答

こんなのはー

o(´^`)o ウーン
下は良いんだけど、上が大人っぽすぎて着こなせないな。
ごめんね。コメントくれてありがとう

そうですな
ちょっと待って

あ、あと上はひらひらしてたらダメで、Tシャツ系が最適らしいです。

なになに?!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉