質問
小学生
解決済み

明日2022/07/09のお昼までに回答してくれると嬉しいです!
新しく猫を飼うのですが、名前が決まりません!(一匹でネタ尽きた…w)
誰か、名前を下サイ!

新しい 名前 二匹目 ネタ尽きたw 明日2022/07/09 お昼までに

回答

✨ ベストアンサー ✨

私の猫は、あいって言います
あいしゃんって言っています!
2文字とかの方が呼びやすいし、猫も、覚えやすいです

猫が覚えると、にゃーんって泣いてくれます

みんな!
ありがとう!
無事にちっっっっっっっちゃくて、可愛いいいいいいいいい!!!!!、猫ちゃんが来たぜ!

この回答にコメントする

回答

https://www.anicom-sompo.co.jp/special/name_cat/cat_2022/

https://www.hokende.com/news/blog/entry/2022/04/29/180000

https://mag.anicom-sompo.co.jp/1999

https://www.petfamilyins.co.jp/pns/article/pfs202203w/

気まぐれ

食べ物の名前とか漢字を使った名前とか世界の猫の名前とか色々あったよー

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉