英語
中学生
解決済み

good の過去分詞 ってなんですか?

てかこんなのありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

動詞じゃなくて形容詞だから過去分詞はない。
もし過去にするならbe動詞を変える。

こんな感じだと思うけど、間違ってたらマジでごめん!英語めんどいよな〜

あざすすすすす

まじ助かったわww

英語できるとかマジ天才な

璃 兎.🐇

いや英語数学より嫌いやしw

でもこの前テスト30点台やったのに全体平均悪すぎて補習すらかからんかったww

それってでもさ全体的には超絶天才ってことやろ?笑

璃 兎.🐇

そーなんかなぁw
その中で98とってる友達おったからそれはないわw
てかあれんの方が断然頭ええやろww

んじゃその友達の次に天才や((

いやそれはねぇぞ笑

璃 兎.🐇

wwwww謙遜がお互いすごいww

それな爆笑

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?