質問
高校生
解決済み

勉強に全く関係ないことなんですけど、私は始業式でずっと立ったまま話を聞いていると、毎回フラフラして倒れそうになってしまうんです。
倒れるんじゃないかと不安になって焦ってしまうのですが、その際に気持ちを落ち着かせる方法があったら教えてほしいです。本当に悩んでます....

回答

✨ ベストアンサー ✨

なんだろね…🤔。朝に栄養分補給しといたほうが、いいかもしれませんね👍。例えば、野菜ジュースとか。ま、よしひこが言った事だから大丈夫だ!って思えば不安なんて飛んでいきますよ笑笑。信じてください😁。

ひかる

よしひこ〜さんを信じます!!笑
ありがとうございます✨

この回答にコメントする

回答

私は先生とかをじーっと見つめていると焦点があわなくて頭がくらくらし、倒れそうになります。
私がひかるさんとちがって大雑把だからかもしれませんが私は倒れてもいいやと思っています。あとあと何かあったら大変ですし、倒れそうになったら座って落ち着くといいと思いますよ^ ^

ひかる

倒れそうになったら座るのが1番いいですよね!
明日、始業式があるのでもしそうなったら座ろうと思います。
回答ありがとう😊

miki,n

無理しないで下さいね😉

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉