質問
高校生

テストの返却後、自分は聞いてないけど勝手にみんなが点数を言ってきて自分が点数を言う番が回ってくるんですけど、出来ればこれを関係にヒビが入らずにかわすことはできませんか?
みんなのところに行かないと言うパターンはなしで🙇できるだけ多くの回答が欲しいです!!

回答

結局、個人的な都合でいいと思いますよ笑
僕はいつも良かったときだけ言って、悪かったときは本気で隠してます笑
「教えろよ〜」とか言われても、「いずれ分かるやん…」とか「俺の点数知ったところで何も変わらへんやん」とか言って何とか避けてます。結局は、バレてしまうんですけどね笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉