理科
中学生

だれか,中2の化学範囲と中1火山・地震・地層の範囲のノート作ってもらえたりしませんか?🙌🏻
テスト範囲なんですが💦良いやり方&範囲が苦手なところなので,教えて貰いたいです!
また,理科の勉強におすすめな勉強系アプリを教えて欲しいです🎧
あとは,理科がわかりやすい勉強系YouTuberさんもおねがいします💭

回答

期間がたってますけど、回答します。
中1の火山、地震、地層のノート作ってます。
自分勝手ですけどよかったら見てください

この回答にコメントする

ノートの作成は今時間無いのでできないですが、りかひな先生はとてもわかりやすいです!

りかひな先生とは!?

よしのぶ

YouTuberさんです!

そうなんですね!見てみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?