英語
中学生
解決済み

このようにほしいところまでは行ってると思うんですが、、
このように間違えがあります。

なぜなんでしょうか、、、
自分は英語が苦手です、自分では合ってると思ってるのですが答えを見たら全然違く、、毎回このように間違えていてすぐ腹が立ってしまいます、自分でも腹が立っても進まないとわかっています。

この間違えた文を見て何か問題点や改善点などを教えて頂けるとありがたいです。

Interrested tn 口(4) あなたは将来何がしたいですか。 What do you want to do the furare ? 2 並べかえ 4点×5 日本文にあう英文になるように, ( )内の語(旬)を並べかえて, 全文を書きなさい。 口(1) あなたは大阪で何をしましたか。(in Osaka / what/ do/ you/ did)? Pipr Sureithaet he Man h"the hat drd in o saka 口(2)(私は彼が試合に勝つと確信しています。。(that/ the game / win / I'm/will / sure/ he). I m Will いんてしんし あ he Win Sare hat hthe Garee. pt he game 口(3) ベンは柔道を習うために日本に来ました。(Japan / came / to / Ben/to) learn judo. ame to Ja pah to Ben to Eame'taidapan 口(4) あなたは歌を歌っているとき,楽しそうに見えます。 You loak hapPy. (look/when / you / you / sing/ happy) songs. When you」Sihg Soug 90u when.Sng 口(5) エリックは明日私たちに英語を教えてくれるつもりです。 (going / English /is/us/Eric/teach / to) tomorrow. teath jas English Eric is gaing ta Engi'sh teach 3 条件英作文 6点× 次のようなとき, 英語でどのように言うか書きなさい。
英語1 2年

回答

✨ ベストアンサー ✨

腹が立つのはすごくわかります。イライラしますよね。
しかし正直に言うと、あなたの間違えはおしいわけではないです。
文法について少し理解できていないようです。
問題を解く前に一度理解してから挑んでみましょう。
例えば、「be sure that」で「〜を確信する」という意味がありますが、これを覚えないで問題に挑んでもできないに決まっています。自分なりに理解してから問題を解いてみましょうね。

ok

すみません勝手にできてると理解していました。
英語上には何千との単語や意味があると思いますそれを全て覚えるのは無理があると思います。
どのようにピックアップして覚えたらいいのでしょうか?

issy

たしかに英語には単語やルールはたくさんあります。しかし中学生が扱うものはどれも基礎なので簡単ですし、受験に出やすい単語というものもありますからそういうものから覚えてみましょう。英語なんてただの言語です、しかも日本語のほうがよっぽど難しいですよ。なので苦手意識なんて吹っ飛ばして勉強がんばってみてくださいね。

ok

ありがとうございます。
頑張ってみます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?