国語
小学生

明日学校で 大切にしていきたいこと
というのを発表します
私は今日まで休んでいて早くやらなきゃ行けません💦

みなさんは 大切にしていきたいこと はありますか?
またその きっかけ や 感じた事を教えてください
参考にさせていただきたいですm(_ _)m

本当にやばいんです💦
お願いします🙇‍♀️

回答

それは親の存在です。
学校を体調不良で休んでしまった時の看病や、毎日のご飯を作ってくれることや、毎日働いて学費を稼いできてくれることなど、自分一人では生きてはいけないことを改めて感じますね。
なので、親を大切にすることはある意味、親孝行になると考えています。なのでたまにはお手伝いでもしたいと思います。

というのはどうでしょう。

marin ໒꒱

友達との関係性とか…❓ともだちと仲良くしてたら、いろんなことをアドバイスしてくれたりするから?

キングさん素敵!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?