国語
小学生
解決済み

なんか、ごめんなさい助けて(>_<)💦🙏ちなみにぼくだけはへんにのあとがわかりません💦

しなさい。 (5点引き) いまはいつのころだったかおぼえてはいませんが、秋だった。 ぶどうの実がじゅくしていたのですから。天気は冬 くるのによくあるように、空のおくのおくまてみずかされ そうに晴れわたった日でした。 ぼくたちは先生といっしょにべん一 「とうを食べましたが、その楽しみなべんとうの最中でも、ぼくの はなんだか落ち着かないて、その日の空とは裏腹(はんたい) に暗かったのです。 ぼくは自分ひとりで考えこんでいました。 だ れかが気がついてみたら、顔もきっと青かったかもしれません。 ぼくはシムの絵の具がほしくってほしくってたまらなくなって まったのですがいたむほどほしくなって mellow EII 24-b (5点引き) 文章を読み、後の文を完成しなさい。 ぼくはかわいい顔はしていたかもしれないが、からだも心も弱 い子でした。そのうえおくびょうもので、言いたいことも言わず かっぱつ にすますようなたちでした。だからあんまり人からは、かわいが られなかったし、友だちもないほうでした。 昼ごはんがすむとほかの子どもたちは活発 に運動場にてはりまわって遊びはじめ ましたが、ぼくだけはなおさらその日はヘ んに心がずんて、ひとりだけ教場に入っ きょうじょう ていました。外が明るいだけに教場の中は暗くなって、 ぼくの心 の中のようでした。自分の席にすわっていながら、ぼくの目はと きどきジムのテーブルのほうにはしりました。 *教場・・・ 教室。 AVAVAVAVAVOŠAV 昼ごはんのあと、ぼくだけはへんに た。 いまし きょうじょう AVAVA ①

回答

疑問は解決しましたか?