回答

どちらも使えます。でも文脈的、状況的に考えるとsomething の方が良いのかなぁ…と思います。
言ってる人の気持ち次第だと思います。

something else は割と積極的に何かのことを言ってます。きっとあるはずと思って言ってる感じです。

anything elseは、その何かがぼんやりとしかと言うかほぼ見えず、無いとは思うけど何でもいいから他に何かありますかぁ?って尋ねてる感じです。

なので、彼に他に何か作るべきでしょうか。
という日本語、文脈をみると彼のことみんな大好きなので、積極性はあると思い、something の方が合う気がします。
部分点と考えると余程厳しい先生で無ければもう正解だと思いますが、ごめんなさい、分かりません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?