回答

ingはなになにしているを表し、edはされているを表します。
前のgirlに注目するとgirl が歩く動作をしているのでwalkingになります。

ゆかこ

歩いた女の子っていう意味にはならないんですか?

それはwalkが動詞として使われている時です。

この回答にコメントする

コメント失礼します!
この問題は、疑問文で文の始めにDidが書かれています!Didの疑問文は過去形を意味するので、動詞も過去形にしなければなりません。なのでwalkedが答えになるはずです!
分かりにくかったらごめんなさい!

ゆかこ

私もそうだと思ったんですが
答えがwalkingだったんです🤔

maple🍯

あ、動作を表している場合なのを見落としていました😭
間違っててごめんなさい💦💦

ゆかこ

とんでもないです!
教えてくれてありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?