技術・家庭
中学生
解決済み

つわりの症状を教えてください。
テストの答えに頭痛や吐き気と書いたら頭痛がぺけになりました。模範解答としてどんな答えがいいですか?
あと、乳幼児期の体の発達について「順序」 「個人差」の二つの文字を使ってかく。この答えを教えてください。

保健分野1 妊娠 出産 乳幼児期 体の発達 つわり

回答

✨ ベストアンサー ✨

頭痛もあるのでペケは?ですね
他にも眠気、イライラ、匂いに敏感になるがあげられます。
私だったら吐き気と匂いに敏感になるの2つを書きます。
この2つはつわりの症状で多くの人が当てはまるから有名な2つ書いたらペケはないと思います。
文章の前後で変わるかもです。

乳幼児期の体の発達は
乳幼児期の体の発達は順序よくいかないものであり、個人差がある。

これで大丈夫ですか?
間違っていたらすみません。

なの

ありがとうございます!!
そんな感じです。助かりました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?