質問
高校生
解決済み

高校の修学旅行には行った方が良いですか?1月に北海道に行く予定です。
私は朝起きることができず、学校には毎日遅刻していっています。過呼吸をもっていて、冬は喘息がでることが多く、運動部なのに運動することを避けています。
3泊4日で、初日と最終日は観光ですが、2日目と3日目はスキーだけです。今の状態だと、スキーをするのが怖いです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

高校の修学旅行が全てではないと思います。これから先、もっと素敵な旅行ができるようになると思うので、無理せず参加しないという選択もアリだと思いますよ。お大事になさってくださいね☘️

Nagi

ありがとうございます。
修学旅行に行かない選択肢も悪いことではないのですね。
スキーをしないという選択ができないか先生方に聞いてみます。できなかったら、参加しないでも良いかなーと思えました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉