回答

✨ ベストアンサー ✨

多分教科書などを見返したらわかると思いますが、
だ液は炭水化物のときしか出ないので、炭水化物はBだとわかります!
次に器官Xから出される消化液はCだけその消化液は出ないので、小腸の壁で行われてることがわかると思います!!
なので、Cは脂肪になります!
それで、残ったAがタンパク質になるということです!!

表の説明見ただけになってしまいましたが、教科書を見ればわかってくると思います!!💭
またわからなかったら言ってください!!🙇🏻‍♀️🤍

かめ

ちなみに、
器官Xは先程言った【小腸の壁】
器官Yは【すい臓】
器官Zは【胃】
です!

かめ

あーー途中までになってました😭😭ごめんなさい!!😵‍💫😵‍💫(ちなみにの方ではない方です🙇🏻‍♀️)
そのあと、最終的に分解されたのを言う必要があるので、あやのさんが書いているように、
タンパク質→アミノ酸
炭水化物→ブドウ糖
脂肪→脂肪酸とモノグリセリド
です!!

あやの

詳しく解説していただき、ありがとうございます!
とても、分かりやすかったです!
助かりました!

かめ

いえいえ!!😳🤍
お互い勉強頑張りましょっ!٩( ᐛ)و

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?