数学
中学生
解決済み

違う気しかしないけど、答えがなくて困っています。
解き方教えてください。

2.c+4_ 3.c+2 3 4 8xt16 - 93ct6 /Z ノ2 62 tl6 ニ 9xt6 ニタメナ6 62-45c ニー16+6 文ニーO フ2ニ10

回答

✨ ベストアンサー ✨

1番上の12を分母とした式は要らないと思います

たたら

あ〜。すいません。どっちにしても、答えは変わらなかったです。すいません。

時雨

すいません、正しい式を教えていただけると有難いです🙇‍♀️

たたら

すいません、遅くなって。通知オフにしてまして。

この回答にコメントする

回答

合ってると思いますよ
もし不安なら、答えを代入して解きなおしてみるといいですよ

たたら

いやいや、通分はしないでしょ。最小公倍数をかけて、するんだよ?

MacchaRate

確かにそうですね
誤った回答をしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?