回答

✨ ベストアンサー ✨

写真を添付しますので基本的にはそちらを
参考にして下さい。一部説明します。

場面によって使い分ける単語として
issue(s)という言葉を覚えておいて下さい。
意味はproblemと同じです。規模の大きな「課題、問題」の時はこちらを使うことが
多いです。

youngは形容詞ですのでsは無くておkです。

6行目のchanceは恐らくただのスペルミス。

下から5行目ですが、〜のようになってほしい、というニュアンスの時はhope(望む)を
使いましょう。

We should〜の文中では、同じ対象を示す
時はour(私たち)に。

これで良いでしょうか。
不明点あればまたどぞ。

ちは

詳しい解説ありがとうござます!!!
すごく分かりやすいです!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?