英語
中学生
解決済み

今、英語の曲のプレイリスト作ってるんですけど、英語の曲で、おすすめの曲とかあったら、教えてください💦

英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

Mad at disney (salem ilese)
señorita (Camila Cabello, Shawn Mendes)
Love your self (Justin Bieber)
yummy
peach
Bad Habits (Ed Sheeran)
Shape of you
7 rings (Ariana Grande)
Thank u next
Stuck with u ( ,Justin Bieber)
Break free
Baby I
Sweetner

趣味丸出しですみません🥵🥵笑
多分、女の子だったらハマってくれるのではないかと思います🙏🏻💧

ありがとうござます😊
全部聞いてみます!

この回答にコメントする

回答

中学生ならビートルズおすすめです。普通にビートルズて本当に今の曲の基礎を作り上げたんだなーて感じると思うし、文法的に大事なフレーズがサビや歌い出しに練り込まれてて、多分日本の中学生のために歌作ったんやと思うくらいです。

Hard days night →現在完了進行形
Ticket to ride →現在完了形(完了)
help→ When節、比較級
All you need is love →関係代名詞 省略されてるけどAll (that) you need is love.

ビートルズ以外で最近いいなて思ったのは
Cicago のhard to say I'm sorry これは3年のnew horizonのunit3の基本文がサビにがつんと使われています。

Gnash の imagine if 新しいし名曲だと思う。高校から中学におりてきた仮定法を学ぶにはまさにこれ最高です。

Back street boys のAs long as you love me
めちゃ間接疑問文

ただ聞いてるだけではなく意味と文法を理解した上で聞き、そして歌うとかなり力つくと思いますよ

全部歌えなくてもよくて、該当するとこを適当に鼻歌で歌うといいです笑

ありがとうござます😊
参考になりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?