英語
中学生
解決済み

私は英語暗唱をするのですが、質問があります。
一つ一つの単語の発音は、もう結構練習してできていると思うのですが、ネイティブさん特有の流れるような?読み方ができないです。一つ一つの単語が際立って聞こえると言うか……
なんかコツとかありますか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

ネイティブスピーカーの方に読んでもらってそれを録音して何度も聞いて練習!
それが難しいなら、ちょっと違和感のある発音やけどGoogle翻訳で英語を打って、読み上げてくれるのを聞いて練習かな💭
練習あるのみ!!ふぁいてぃん✊

bitter

オーバーラッピングかリピーティングのどっちかに当たるのかな?(多分)
それも大事ですよね~大変すぎますけど(⌒-⌒; )

乃々華_♘◈

えむちゃ!!CDあるんだけど、もっと聞いて練習するね♡♡
答えてくれてありがとう❕

この回答にコメントする

回答

シャドウィングしましょう。時間かかりますが、嘘のように英語が読めます。神技といっても過言ではない笑笑
騙されたと思ってやってみてください!!リスニングの力もつきますから!!

bitter

わからなければSafariかchromeかなんでもいいけど、検索してみてください🔍😆

乃々華_♘◈

そうなんですね!!
シャドーイング知ってたんですけどやってませんでした…🥺
やってみますね✨

bitter

good luck!٩(^‿^)۶

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?