回答

✨ ベストアンサー ✨

③の I’m going to watch the movie with my friend.
は,”the“ではなく”a“を使う方がいいと思います。

   And then, I go to the hotel to have dinner.
“I go”ではなく, “I will go”のほうがいいと思います。友達となら”we will go”ですね。(will は未来形)

   I’m looking forward to doing it.
“I’m looking forward to”までは合ってますが,”doing it”はこの文章的に合っていないと思います。”doing“なしで、I’m looking forward to it. だけで大丈夫だと思います。(他の言い方ももちろんあります)

間違えてたらごめんなさい🙇‍♀️ ③だけ直しました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?