英語
中学生
解決済み

この長文を訳していただけますか?
関係ないのですが、単語の覚え方、長文をスラスラ読むコツなどを教えていただきたいです。すみません、よろしくお願いします。

ロx Homestay Advice During your homestay, you are a member of the family. You are nota guest. You have to follow the house rules. If you have any questions, ask your host family. It is important to 5 communicate with them. You have to speak English, but you do not have to speak perfect English. Don't be shy, and enjoy your stay.

回答

ホームステイのアドバイス
ホームステイ中、あなたは家族の一員です。 あなたはゲストではありません。 あなたは家の規則に従わなければなりません。 ご不明な点がございましたら、ホストファミリーにお尋ねください。 彼らとコミュニケーションを取ることが重要です。 あなたは英語を話さなければなりませんが、完璧な英語を話す必要はありません。 恥ずかしがらずに、ご滞在をお楽しみください。

こんな感じだと思います!
長文はスラッシュリーディングするといいですよ!!

食いしん坊

ありがとうございます。本当に助かりました。
すみません、スラッシュリーディングとはなんでしょうか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?