理科
中学生
解決済み

夏休みで理科の自由研究をやるのですが、私が考えると他の人と被りやすいもの(?)誰でも知ってるようなものになっちゃうんです…。

中学生レベルで何かおすすめな自由研究はありませんか?
なるべくたくさん回答して欲しいです😳

自由研究 理科

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は,理科の教科書の後ろのページに載ってる自由研究を参考にしてやってるよ!(小学校のときの教科書でもいいかも)

なるほど〜!!!
ありがとう😭

この回答にコメントする

回答

黄身と白身の温度の差を調べるのはどうですか?
その後卵で何かをするとか?

やったことがあったらすみませんm(_ _)m

いいですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

やったことがないので参考にしてみます!!!

おかか

是非やってみて下さい!!

上で何かやると書きましたが実際に温泉卵とか作って見るのも良いですね(´˘`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?