歴史
中学生

歴史の学習2.3 の10から15ページまでの答え
知りたいです!

歴史の学習 木木町 教 23 「交機 『IO 録西洋人管動運送之画 TTI ロ 9/

回答

著作権法違反になってしまうので、友人に見せて貰ってください。

sena

回答、学校から貰ってないんですよ😭

探偵帽

え笑
それは…学校側に何らかの意図があると思うので、解答を見ない方がいいと思います笑

sena

来週、テストがあるんですけど、答え教えて貰ってないんです😭

探偵帽

ええ…それは問題ですね。板書から推測するか、あるいはネットで調べるかですね。よろしければ該当ページを送って貰うことは?

sena

見づらくてすみません

sena

🙇

sena

ネットなどでもしらべてみます!

探偵帽

ありがとうございます。申し訳ないのですが、僕はこれから授業なので、少々お待ちください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉