質問
小学生
解決済み

皆んなは、ノートの編集はどうしているのですか?

編集 ノート

回答

✨ ベストアンサー ✨

デジタルノートとかはロイロノートというアプリを使って、編集はsketchesやKeynoteを使って編集しています。
他にもClear内で撮った写真をClear内で編集することも可能。
皆さんはアイビスペイントやLINEカメラなどで編集しているそうです。
両方使ったことがないので詳しいことは言えませんが、やっぱりちゃんとしたアプリを使っているのか、皆さんのノート、クオリティーが高いですね。

参考にならなかったらごめんなさい。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉