質問
小学生

教えてください!!!
どうゆう風に考えたらいいのか、分からなくて・・・
保健の薬物乱用です。

回答

とりあえず
うわぁ!欲しい欲しい*°
使ってみよっかな~!
とか書かなきゃ大丈夫ですよ。多分。

ゲスト

笑笑笑笑

ゲスト

そーですよね!断り方は人それぞれですもんね

ゆき(,,・ω・,,)

(´-ω-)ウム
いや、さすがに
は?何様のつもりで誰に何を売ってるの?馬鹿ねー
とか書いたらまずいけどねw
丁寧で正しかったら多分大丈夫かな。

この回答にコメントする

・痩せる薬だよ
この体型で満足なので入りません
・つかれがとれるよ
疲れはお風呂でとるのが一番なので入りません
・ビタミン剤だよ
いいです。入りません。
または、
お母さんと、同じものしか買わないので
入りません

ユリイカ

入りません→いりません

ゲスト

wwwwww

ゲスト

自分もそんな感じのしか、思いつきません。

この回答にコメントする

専門用語などを使うってテキトーに
書いたらテスト丸でした。
(私の学校だけかも知れないけど)

ゲスト

どんな感じですか?

蘭果

母親に相談するって書く
って書いた

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉