物理
高校生

鉛直投げ上げ、投げ下ろし。等加速度直線運動の問題ないですか?簡単なやつ大歓迎です!答えも書いてもらえたら嬉しいです。教科書のやつもワークのやつも解いたんですが、明日テストで少し不安で、、、
お願いしますm(_ _)m

物理基礎 等加速度直線運動 鉛直投げ上げ 鉛直投げ下ろし

回答

全然関係ないけど言わせてほしい、
今日中間テストの三日目で物理があった
その範囲が等加速度直線運動、それがメインのテスト
全っっっっ然答えれなかった!
見事に!
空白ばっかり!
赤点覚悟してるこの今
でもまだ明日もテスト(中間テスト最終日)だから悔やんでる暇が無いまま半泣き状態で明日の数学の提出物を終わらせてる笑笑
物理が出来ないなんて俺理系行けんのかな...(^^;

どうでもいい個人の悲鳴を聞いてほしかっただけだから気にしないでw

先生には理系にいきたい人は物理が出来ないと無理やでなんて言われたもんだから絶望の縁にたってる
問題解いて問題なれするしか点数はあげられないよね~(笑

はじめん

うわ、大変やなぁ。
でもさ、物理ってさ何でそうなるのか理解して公式暗記すれば何となく問題解けそうやよね、、、
ま、テストまだなんだけどw

理系?大丈夫でしょ、まだ高一だし時間あるやろ。
俺も同級やからなんとも言い難いけど、気合い出して
復習するのが大事やと思う!

というかさ、どんな問題出た、とかある?
覚えてる範疇でいいし、ここ難しかったとかでもいい!
よろっ( ̄^ ̄)ゞ

はじめん

ぶっちゃけ、今は数学の方が大分重要な気がする!
物理、化学は勉強すりゃパターンあるからわかるけど、
数学はセンス身につけんとマジで難問に当たると撃沈するからね、、、

俺も答えれる範囲では答えるから、また質問してな!
お互い、頑張ろう!

9割分からん😅

テスト木曜日に返されるんだよね~(笑
赤点だよ、ホントに。(知らんけど
期末なんてもっと点数悪そうだからちょっと毎日頑張ろうと思う

問題の数学が今日全然出来なかったしね(T-T)
これから先が暗すぎて見えない笑
多分丁度今その難問にぶち当たって撃沈してる途中、早くエンジン直さないと...w

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?