英語
中学生
解決済み

英文の採点お願いします🙇‍♀️
文法の間違いや、内容がイマイチ伝わらない部分、学校の先生がチェックを付けそうな部分があればお願いします!

ケニアの学校事情についての英文です。
1. They have 8 classes a day.

2.They study from 8:30 a.m. to 3:45 p.m.

3.They school system is 8-4-4 system.

4. Their school week is from Monday to Friday.

5. They take 40 minutes in a class.

6. They have a theater festival and a music festival.

7. They need to learn math,English and Swahili.

8. Most of them like sports and P.E. classes.

9. They must wear uniforms at school.

また、この学校事情についての印象も書かなければならないのですが、例えばどんな内容がありますか?思いつきません💦

お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

1. は、『一日に8つの授業(クラス)がある。』って意味ですか?それなら、合っていますよ!
4. 『week』は『days』です。
学校についての印象は私だったら、
『I think that this country’s students spend school life that similar to us. My image of this country is very poor like a Africa so that I was surprised.』で良いと思います。たまに間違えてるかもしれません。意味は、
『私は、この国の学校の生徒は私たちと似たような学校生活を送っていると思いました。私はこの国はアフリカの様に貧乏な国だと思っていたので私は驚きました。』です。これはあくまでも私の意見です。
長々とすみませんでした。

もい。

ありがとうございます!!!
本当に助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

ひぐらし好き

お役に立てたなら光栄です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?