英語
中学生
解決済み

〜がある、〜がいる
っていうとき、There is ~ だと思うんですけど、
Thereがないときもあるじゃないですか、、
あるときとないときの違いってなんですか(ᯅ̈ )

回答

✨ ベストアンサー ✨

There isは指をさして、そこにいる!とかそこにある!って言う時にいいます。
There is使わない時はそれ以外ですかね。

あずさ

あ!なるほど!!!そういうことかぁ〜、!!!😹
すごくすごく助かりました🤦🏻
前から気になっていたのでスッキリしました👏🏻

ありがとうございます🙌🏻✨

この回答にコメントする

回答

https://youtu.be/hWN18AJJ360
there is/are 構文は、新情報のときに使います。逆に言えばそうでないときは使えません。動画を載せておいたのでよかったら見てみてください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?