質問
小学生
解決済み

zuknowっていうアプリ使ってる人いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

使ってるよ!

というか今日始めた( 笑 )

グループ作ったので友達になりませんか?

3.14の倍数と検索すると教材が出てくるのでそこからやってくれませんか?

分かった!!
というかタメだったね(ごめん!)
キュウリ君もタメでいいよ( *˙ω˙*)و

遅くなってごめん!

まって、、、やり方分からん(泣)

きょうざいをさがすことはできますか?

うん。
キュウリ君のアカウントの画面は出るんだけど、、、
フレンド(?)みたいな奴のやり方が分からない

なんか、友だち みたいなの出てない?

あるよ~

そこ押して!

申請中 ってなると思う

キュウリ君のQRコードをここにのせて下さい!!

ほい!

ここからどう読み取るかだね

あ、そっちのも載せてくれない?

うち別の端末持ってるから!

おけおけ!

これだね!!

申請送ったよ~

ちょ、ちゃんとできてるじゃん(笑)

ハハハ( 笑 )

何の教科の教材入れる?

何でもいいよ〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉