理科
中学生
解決済み

顕微鏡のここの部分(空白のところ)なんて言うんですか?
わかる人✋教えてください😭🙏

Co 文オ (ステー シ

回答

✨ ベストアンサー ✨

しぼり!!!
あってなかったら普通にごめん🙇
あってたら……良かったね!!!✨

てぃーまる。

ありがとぉぉぉ~!!🙏

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
勉強頑張って୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
私は今から塾……😭

てぃーまる。

頑張る!
頑張れ!
家に帰ったら🍓👑が待っておる…

わー。頑張ります✨‪*(ˊᗜˋ*)و♪‬

てぃーまる。

多分もう塾から帰ってきたと思う。
しょらさんお帰り!そしておつぷり!

てぃーまる。

おつぷrrrrrrrrrrrrrrrrrr

この回答にコメントする

回答

しぼり、と言います!
しぼりは反射鏡で取り入れた光を調節する役割がありますよ!
またわからないことがあれば聞いてくださいね(⌒▽⌒)

てぃーまる。

丁寧に教えてくれてありがとうございます😊🙏
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*分からないことあったら聞くわ〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?