回答

回答でなくて申し訳無いですが、
Web問題を複製してそのまま張り付けて、しかも、質問せずにわかりません教えてくださいって。いやいや。
あなたは、東京情報大学の学生?
俺を気を付けているんだが、こういう場では、もう少しモノの聞き方とか、出題者や著作ってことに関して考えるべきだと俺は思う。
しかも、過去質問見させてもらったんですが、回答つけた人間に例のコメントも無いって、配慮無い自己中にも程があるヤツだなって俺は感じます。

ORわかんなかったらうちの大学の松山先生紹介するから、授業来い。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉